Unityのアセット「Cross Platform Native Plugins」のPlaymaker用アクション


Unityでモバイルのネイティブ機能を簡単に使えるようにするアセット「Cross Platform Native Plugins」を購入しました。

アセットの説明にPlaymakerに対応しているとあったのが購入の決め手だったんですが、アセットをインポートしてもPlaymakerのアクションリストの中にそれらしきアクションが追加された形跡がない・・・

ドキュメントなども確認してみましたが、それらしき記述もなく・・・

どういうことだ?と思いながらデモのコードをいじってそれっぽく使えるようにするしかないのかな・・・とあきらめかけたところ、フォーラムにリンクを発見!

NativePlugins_PlayMaker.zip – Google ドライブ

いや、これはもっとわかりやすいところに置いておいてくださいよ〜
というか、アセットの中に入れておいてくださいよ〜

ここ数日の悩みが解決したのは良かったけど^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です